忍者ブログ
2024年04月28日11/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月04日00/ 時09分の記事
寒いですね~((*´д`*))

2月ですねー。
 
今日は節分でしたが、
 
みなさん、巻き寿司って家で作らはるんですかね?
 
うちでは、1度だけ作ったことがあったんですが、
 
手間がかかるわりに、そんなにいろんな種類の巻き寿司ができない。 

その上、「買った方が美味しい」とか言われた日にゃぁ、
 
もう、翌年から作る気失せたのは言うまでもありませんわ。
 
もちろん、今年も買いましたよ。
 
ネギトロ巻きと、海鮮太巻き。
 
食べすぎ?
 
ま、縁起ものってことで・・・
 
 
さて、そんな2月のお弁当。 

P2010013.JPG 
月曜のメインは、
 
豚とキャベツのオイスターソース炒め。
 
あとは、定番メニューですわ。
 
今回は、春キャベツやったんで、
 
炒めても緑がキレイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
de65fb7c.jpeg 
火曜日は、たまごやきにネギを混ぜてみました。
 
緑が枝豆だけでは、ちと寂しかったもんで・・・
 
鮭の塩焼きは、珍しく小ぶりでした(笑) 

肉ごぼうは、長男の大好物。 

ほっといたら、なんぼでも食べそうな勢いで食べてくれます。
 
手前にちょっと見えるのは、冷凍食品のイカ天です。 


 
 
 
で、水曜日・・・
 
画像ありません。 

寝坊しまして、冷凍食品オンパレードでした
 
ま、出勤時間が30分遅くなったんで、
 
作ろうと思ったら作れるんですが、

作ろうと思わんかったわけですわ(笑) 

明日は寝坊せんように、
 
今日はちょっとくらい早く寝ようっと。
 
 

PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お久しぶりです。| HOME |先月のおやつ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです。| HOME |先月のおやつ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ