忍者ブログ
2024年04月28日16/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月27日23/ 時35分の記事
驚きの久々更新

永らく放置のこのブログ、
 
さすがに覗きに来てくださる方も、放置を認識してか、あんまり居なくなってしまった。
 
日々のカウンターが3人・4人だと上等。 

なにせ、自分でも毎日開かないくらいなんだから・・・ 

読みに来てくださった方、申し訳ございません。 

今日は更新しよう、明日こそは・・・
 
日々、そう思いながらも、ついついミクシィでズルズルと時間を使い、
 
気がつけば、睡魔に襲われているか、用事をする時間。 

あきませんなぁ、こんなことでは。
 
 
お弁当は、それなりに作ってます。 

やはり、相変わらず代わり映えしないものを。
 
一応写真は、撮りためております。 

気がむけば、更新します。
 
そこのアナタも、気がむけば、また足を運んでくださいまし。
 

 
 
そんな風に思ってたら、 

 
何が起こったんでしょ?
 
 
水曜日のカウンターが、とんでもない数になっております!!
 

もしかしたら、過去サイコーかも・・・(--;
 

謎だー・・・
 

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<循環弁当?| HOME |鹿はせんべい食べといて>>
COMMENT
|ω・)コソッ

水曜日…
過去の2年分くらい読んだかも…
カウンター意識してなかったわ…
失礼しましたっ

|彡ササッ
【2009/11/3011:40】||ねね#9b3a04705d[ EDIT ]
お~~~!!!
ねねちゃん、こっちも読みに来てくれてたのね♪
おまけに、そんなに遡って読んでくれたなんて(^^)
ありがとー(*'ε`*)
 
更新してなくて失礼しちゃってるのは、こちらです~(;^ω^)
【2009/11/3014:02】||るい#553abc7d6b[ EDIT ]
毎日のお弁当や、手作りお菓子、
すご~く美味しそうで、、、
画面にへばりついて見てました~♪
るいさんのパン見てると、
いつもお腹すいちゃいます(笑)

また時々、お邪魔しにきますねっ!
ノシ
【2009/11/3015:03】||ねね#9b3a04705d[ EDIT ]
うへへへ(´>∀<`)ゝ))
そんな誉めてもらったら、ちゃんと更新せなアカンね♪
読みに来てくれたとき、ちゃんとネタが変わってるよう、がんばりまーす♪
【2009/12/0300:18】||るい#553abc7d6b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<循環弁当?| HOME |鹿はせんべい食べといて>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ