忍者ブログ
2024年04月28日23/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年09月17日23/ 時55分の記事
鹿はせんべい食べといて
すっかりご無沙汰しております。 

前回の日記の魚の卵は、 

無事孵化したかのように思われましたが、 

すぐ親が食べてしまったものとみられます。
 
卵も稚魚も、全て消えました。 

 
 
さて、お弁当ですが。
 
毎日作ってます。 

9月は、長男の体育大会があったんで、
 
予行演習の日・当日・予備の日、の3日間分もお弁当が必要やったんです。 

予行演習の日くらい、給食でいいやろうに・・・ 

なんとか右手も復活しましたんで、同じようなネタのお弁当を作っております。 

全部アップしても、特にかわりばえしないので、カットいたします。 

 
今日は、次男が社会見学で、奈良市内に出かけておりました。
 
そのお弁当だけアップしておきます。 
 
 
P9170077.JPG 
奈良公園で食べると聞いたので、
 
鹿の襲撃から逃げながら食べられよう、おにぎりにしておきました。
 
やきそばも入ってるところは、関西特有ってことで♪ 

ハンバーグは自家製冷凍保存品。
 
たまごやき・ウインナー・ミニトマト・枝豆、と、
 
いたってふつうのおかずですが、
 
次男のお弁当箱に入れると、なんだかかわいらしく入ります。 

 
ちなみに、おかずだけのショットだと、もっと美味しそうに見えるんですが・・・ 

そんな風に思うのは、私だけでしょうか(^^;
 
 
P9170074.JPG 
ハンバーグにかかてるのは、 

市販のとんかつソースです。 

美味しそうに光ってる~♪ 

 
 
ちなみに、やはり鹿から逃げながら、
 
立ったまんまお弁当食べたそうです(笑)
 
鹿に横取りされずに食べられたようで、よかったです(^^)
 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<驚きの久々更新| HOME |いっぱいやーーー!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<驚きの久々更新| HOME |いっぱいやーーー!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ