忍者ブログ
2024年04月28日08/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月10日22/ 時49分の記事
作れなくなったワケ
こんな状態になったので、

お弁当が作れなくなってます(--;


P8050010.JPG
自転車で、ド派手にコケまして、

骨折こそ免れたものの、

きつい打撲でしばらく固定です。

ごらんの通り、右腕です。

結構不便です。

さらに、他にも数箇所打撲有り、

特に右側はうろんなところが腫れておりました。

ま、明日で1週間になりますが、

ずいぶん腫れも引き、指も肩も動くようになってきました。

土曜の診察までに、一度くらい腕の添え木ならぬ添え板?をはずしてお風呂に入ろうと目論んでます。

今はまだビニール袋はめて入ってるんですがね。

そんなこんなで、お弁当を作ることもできず、

パソコンも左手でちんたら入力して、

軽くフラストレーション溜まってますが、

こうなったのも、全て自分がどんくさいばっかりに・・・


治ったら、安全運転心がけます。


 
それにしても、

仕事、いつまで休むんやろう、私・・・


PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<大漁旅行| HOME |懐かしいお弁当>>
COMMENT
だ、だいじょうぶですか??????
写真見てビックリしました…
骨折は免れたとはいえ、打撲も痛そうです(>_<)

主婦がケガすると、本当に大変ですよね…
私も以前包丁で指を切って縫ったことがあり、包帯生活とても不便で大変でした。

一日も早いご回復をお祈りしております(-人-)
【2009/08/1100:28】||いわやん#5287f6b72e[ EDIT ]
ありがとう(^^)

最初は、絶対折れてると思ってしまったわ(^^;

もともと、旦那が家事しないんで、大変やわ。男3人で、あれやこれや分担してなんとかやってくれてます。
【2009/08/1110:03】||るい#5611a7e2a6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大漁旅行| HOME |懐かしいお弁当>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ