忍者ブログ
2024年05月11日21/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月10日22/ 時34分の記事
懐かしいお弁当

このお弁当を作ったのは、いつやったんやろう?

お弁当を作らなくなって、

いや、

作れなくなって、

かれこれ1週間・・・

それも、釣り旅行で作らなかった時期もあるから、

8月に作ったのは1回だけってことになる。

となると、このお弁当は、さらにその前に作ったことになるから、

7月末のやね(^^;

P7310006.JPG
とんぺい弁当

普通のたまごやきばっかりやとおもしろくないので、たまにかわったものを作ってみた。

小口切りの青ネギと、先に焼いて塩こしょうした豚肉を、

卵をフライパンに流して焼く時に巻き込んで、

焼きあがったら、お好みソースをかけるんです。

家で食べる時は、マヨネーズとかかつおぶしもかけるんですが、

ちょっとシンプルにしときました。

これ、冷めてもイケるそうです。

良かったです(^^)


前晩のエビフライの残りをオーブントースターで加熱したのも入ってます。



 

PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<作れなくなったワケ| HOME |早弁>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<作れなくなったワケ| HOME |早弁>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ