忍者ブログ
2024年04月28日12/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年07月11日23/ 時39分の記事
圧力に弱いわ~(^^;


さすがに、頬ずり写真は撮れなかった
在庫切れのため、入荷待ちだった炊飯器君。
お米を炊くんやし、イメージ的には『炊飯器ちゃん』な感じかもしれんけど、見た目がヘルメットっぽいので、なんとなく『炊飯器君』
ま、『 ヘルメット = 男 』って感じてる自分が、なんだかナンセンス?

やっぱり、圧力炊飯はお米が美味いです。
痩せる気、しません

けど、あんなに値切ったのにビタ一文引いてくれなかったのが、入荷した時には約2000円下がってたって、どゆこと
あとになってから気づく。
「キャンセルして、買いなおしたらよかったんやん!」
少々頭の回転遅いです。。。
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 5 ] *トラックバック [ ]
<<○○ンパン| HOME |オクラいりパン>>
COMMENT
こんばんは(^-^)/
携帯からです。
新しい炊飯器、なんだかサイバーな感じがするね。
サイバーて何やねん、と言われたら困るんやけど。
なんていうか、近未来アニメに登場しそうやん。
『アキラ』とかさ、こんな炊飯器つこてそう。
電脳って感じや。
【2006/07/1203:03】||てけてけ#9b11f49042[ EDIT ]
いろんなところをウロウロしてたら見つけました^^
るいしゃん、ブログ開設おめでとう~!
これで思う存分コメント出来ると、一人ほくそ笑みながら覗きましたよー♪

余談ですが、オクラ大好きなしげは、
るいしゃんの「お蔵入りパン」に真っ先に飛びついてしまいました^^;

るいしゃんブログ、これから楽しみ楽しみ~、です(^^)
【2006/07/1215:32】||しげやん#9b116c0f8e[ EDIT ]
★てけちゃん★
サイバー!!
懐かしいね~。
確か、携帯電話で『赤外線通信』の話をした時にも、てけちゃん「サイバーな感じ」と表現されてましたよね(^^)
そうです、この炊飯器君は、実はとある機密部署で開発中のサイボーグの失敗作の頭部なんです。
もうすぐ彼の兄弟が世の中にはびこるはずです・・・

★しげしゃん★
お~~~~!!いらっしゃいましー(^^)
やっぱり私の念が届いたんですね♪
よくぞ辿りついて下さいました!(あんなにモロに書いてたらすぐ見つけられるって!?)
おまけに、お蔵に引っかかっていただいたそうで、只今ほくそ笑んでます( ̄▽ ̄☆
今後ともよろしくお願いしますだm(__)m
【2006/07/1222:35】||るい#9b11433939[ EDIT ]
おおお!
日記は毎日見に来てるのに、今日まで気付かなかったわ。コチラの別荘。
「おさる日記」と比べて使い心地はいかが?
【2006/07/1223:21】||ゆうちょ#986c705561[ EDIT ]
おおっ!!ゆうちょさん、いらっしゃいませ♪
気づいていただけて感激です(^^)

使い心地ですか?
いや~、まだ使い始めて間がないんですが、そりゃぁ、「さるさる」の方が使いやすいです。
こちらは、説明とか読んでも分からない言葉が多かったり、簡潔すぎたりで分からない事が多いです。
それに、なんと言っても、「さるさる」は旦那に頼らずに使えるようになったんですから。
こちらは、カウント表示を貼り付けるのも、ナゾのまま放置です。
もう、写真が載せられて、文字が打てたらよしとしてます。

こんなテキトーな正確ですが、これからもよろしく♪
【2006/07/1400:02】||るい#9b11433939[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<○○ンパン| HOME |オクラいりパン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ