忍者ブログ
2024年05月12日12/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月30日23/ 時55分の記事
棒棒鶏とは、なんぞや?
久しぶりに、圧力鍋使いました♪
 
棒棒鶏。
 
 
P1300034.JPG 
ってか、棒棒鶏の定義ってなんですかね?
 
タレが重要なんですかね?
 
だとしたら、
 
ただの、
 
『蒸し鶏のゴマドレサラダ』になりますわ(笑)
 
 
やっぱり、圧力鍋だと、短時間で中までちゃんと火が通ってて、しかもパサパサにならないからいいですね♪
 
 
 
 
 
P1300037.JPG 
 
レタスときゅうり、たっぷり食べられるし、
 
ムネ肉で作ってるんで、ヘルシーやし♪
 
 
年のせいか、最近野菜がおいしくてしょうがないです。
 
もちろん、肉も美味しいけど、
 
カラダが野菜を欲してる感じ・・・ 

美味しかったー(^^)
 
PR

*CATEGORY [ おかず ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<へ~~~んしんっ!| HOME |今度は間違えずに・・・>>
COMMENT
体が野菜を欲するときありますね~(;^_^A
【2009/01/3107:57】||クラウンローチ#92c74612b5[ EDIT ]
クラウンローチさんもありますか♪

数年前より、白菜炊いたのとか、肉じゃがとか、レタスとか、やたら美味しく感じます(^^;
【2009/01/3123:20】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<へ~~~んしんっ!| HOME |今度は間違えずに・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ