忍者ブログ
2024年05月20日22/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月05日00/ 時36分の記事
お待ちかねの品

初売りセールで買った鍋。
 
人生初の、圧力鍋。
 
説明書読んでたら、慣れるまでがとっても大変そうな気になってきたけど、
 
高い鍋を買ぅてもらったんやから、しっかり料理して、美味しいのを母に食べてもらわなアカンね。
 
 
P1040074.JPG 
圧力鍋って、あんまり大きなサイズがなかったんやけど、
 
その中でこれが一番大きかったかな。
 
しかも、ティファールってことで、スポンサー母のススメもあり、これに決定。
 
しっかり取説読んで、いろんな料理をマスターしていかなアカンね。
 
 
さ、最初の料理は何するかな~???
 
 
 
 
 
 
 

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<葉っぱだらけの晩ごはん| HOME |他になかったの?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<葉っぱだらけの晩ごはん| HOME |他になかったの?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ