忍者ブログ
2024年05月21日00/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月28日01/ 時01分の記事
弱そうに見えるけど、たくましい子

以前、うちの庭には、二羽ニワトリが居る・・・

いやいや、ダジャレに走ってしまいました。
 
 
以前、うちの庭には、ドウダンツツジだけが咲いていると書いたことがありますが、
 
他にも咲きました。 

 
P4200114.JPG 
 
ん~~~~~、名前、忘れました。
 
 
毎年、花壇のこのあたりに生えます。 
 
 
ガーデニングをしてた頃に、1度植えたことはありましたが、
 
それ以来、何のメンテナンスもしてないのに、
 
生えてくれます。 

影も形もなくなってるのに、 

生えてくれます。 

世の、頭髪でお悩みの方々にも、こうやって生えてくれたらいいんでしょうが、
 
そうはいかぬが世の辛さ・・・
 
 
P4200118.JPG 
 
ドウダンツツジも、すず型の花でしたが、
 
これもそうですねぇ。
 
かわいいです。 

色もキレイです。 


 
 
バックが、
 
 

地味です( ̄ー ̄;
 
 
 
この日、風が強くて、よく揺れてましたが、散ることもなく、咲いてます。
  

 
P4200123.JPG 
 
雑草だらけの庭で、
 
数少ない花の写真を撮る主婦・・・
 
 
 
写真撮ってるヒマあったら、
 
そのへんの雑草抜くべきかと・・・(^^;
 

 
ま、それは、また別の機会に・・・。
 
 
 
 
ちなみに、写真撮ってから1週間ほど経ってますが、まだきれいに咲いてます。 
 
 

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<地味弁| HOME |母直伝サラダ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<地味弁| HOME |母直伝サラダ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ