忍者ブログ
2024年05月15日03/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月23日23/ 時37分の記事
アナタも止まるのね。
洗濯物をとり込んでいたら、電線で休憩(?)してはりました。
 
 
3023fc8e.jpeg 
5倍ズームでは、これが限界です。
 
この尾は、ツバメですよね?

何で確認するでもない私のズボラさを許してくださいませ。
 

けど、
 
ツバメって、びゅんびゅん飛び回ってる姿か、巣で子供に餌を与えてる姿くらいしか見ないんで、
 
こうやって休憩されると、ホンマにツバメなんやろうか?と、不安になりますわ。
 
 
 
ってか、違ったら誰かご指摘お願いします(^^;
 
PR

*CATEGORY [ 昆虫・生き物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<えらいことになってますわ(ー"ー;| HOME |氷柱を持ち上げる小学生>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えらいことになってますわ(ー"ー;| HOME |氷柱を持ち上げる小学生>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ