忍者ブログ
2024年05月14日21/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月25日23/ 時55分の記事
幸運(?)Tシャツ
洗濯物をたたんでいた時、
 
旦那のTシャツに、なにやら黒いかげ・・・
 
 
ん???
 
 
見ると、黒い物体が動いてる!!
 
 
一瞬、ゴキブリかと思って、驚いた。
 
 
220acdb7.jpeg 
 
分かります?
 
袖にくっついてる虫。
 
こうして撮影している間にも、てけてけと歩いてますねん。 
 
ちょっとちょっと待っとくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c5ceba20.jpeg 
 
カナブンでした。
 
ブンブンとも言いますねぇ。
 
正式名称なんて、知りませんけど、
 
こんなんが飛び交う季節になったんですなぁ。

カブトムシなら捕獲しますが、
 
こちらの方には、撮影後、飛び去っていただきます。
 
 
 
 
  
da52da0c.jpeg 
 
などと思っていたら、どんどん歩きますねん。
 
歩きながら、瞬時に用を足したカナブン。
 
 
おいおい、キミ、ここはトイレとちゃいまっせ。
 
我が家の大黒柱のTシャツでっせ。
 
 
ちょっと撮影しているスキに、洗濯物にシミをつけられ、また洗うことに。。。
 
 
あぁ、洗濯物が一枚増えたがな。
 
 
ま、『ウン(運)』がついて、よかったんか??
 
幸運のTシャツならぬ、
 
『甲ウン(甲虫のウン〇)のTシャツ』ですなぁ。。。
 
 

 
 
PR

*CATEGORY [ 昆虫・生き物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<このアップに耐えられるか!?| HOME |懐かしパン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このアップに耐えられるか!?| HOME |懐かしパン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ