忍者ブログ
2024年05月14日03/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月22日00/ 時55分の記事
久し振りに、お魚です。

去年から、ミクシィとやらをはじめまして、
  
そちらでも日記を書いてるんですわ。
 
ま、お弁当以外のネタは、たいがい、この『別荘』とがぶってるんですけど、 

ミクシィの方は、主に熱帯魚ネタがよく出てきまして・・・
 
気がつけば、すっかりこっちで熱帯魚ネタを書いてなかったんじゃないかと気がつきました。
 
 
 
というわけで、
 
久しぶりに、我が家の熱帯魚です(^^)

  
P2180051.JPG 
ポリプテルス・デルヘジー。
 
 
この時、本当は違う子の写真を撮ろうとしてたんですけど、 

どうも、うまいこと撮れず、 

他の子を色々撮ってたわけでして、
 
その中の1枚です。 

カメラをガン見してます(笑)
 
ツチノコではありません。
 
  

 
P2180044.JPG 
 
いつまでも撮ってたら、
 
「いつまでカメラ向けてるねん!」と
 
怒られてしまいました(^^;
 
もしかしたら、
 
「ギャラよこせ!」とか
 
言うてたのかもしれません!?
 
実は、となりでちょろっと写ってる子が、
 
本来撮りたかった子ですねん。
 
「アンタが写るんやったら、私もちょっと入っとこうかな~♪」
 
ってなとこでしょうか?
 
 

  
P2180116.JPG 
 
デルヘジーは、見る角度では、こんな感じに見えちゃいます。
 
めっちゃ太いです。 
 
長さも、30㎝以上あります。
 
背ビレを立てると、ワニみたいで、カッコイイです。 
 
すんごい強そうです。 
 
 
けど、
 
めっちゃ『びびり』です(笑)
 
 
ちなみに、女の子で~す♪
 


 

 

PR

*CATEGORY [ 熱帯魚・ペット ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<結構よう作ってます(^^;| HOME |まとめると、こんがらがるわぁ・・・>>
COMMENT
久しぶりの熱帯魚ですね(^O^)
魚に見えないっす
(;^_^A
【2009/02/2518:26】||クラウンローチ#92c74612a0[ EDIT ]
ふふふ・・・
恐竜ではありませんよー(笑)
【2009/02/2523:52】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結構よう作ってます(^^;| HOME |まとめると、こんがらがるわぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ