忍者ブログ
2024年05月14日02/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月29日00/ 時54分の記事
誰がとった?
デジカメを買い換えてから、まだ撮り方に慣れない家族全員。
 
みんなが、気が向けば、を握ってますなぁ。
 
だから、最近は、誰が撮った写真なんか、よう分かりませんねん。
 
 
ピントがボケボケのも珍しくなく、連写されたりすると、写真の整理がちと面倒(ーー;
 
それでも、たまに「おっ♪」と思うようなのがあったりします。
 
 
PC240005.JPG 
どうやら、水槽の電気を消した後に、撮ったみたいですなぁ。
 
フラッシュがアロワナのウロコを光らせてて、かっちょいいですなぁ。
 
買ってきた時は、25cmくらいやったっけ?
 
今は、35cm以上ありますなぁ。
 
キレイな固体に育ってます。 

体の柔らかさがうらやましいです。
 
 
 
 
 
PC260039.JPG 
こっちは、電気が着いてるときに撮ったんですなぁ。
 
水槽に、写ってますやん、息子。
 
多分、次男。
 
服の感じでしか判断できない・・・ 
 
 
アロワナ、長いからなかなかうまいこと撮れなかったんですが、今回珍しくピント合ったのが結構ありましたわ。
 
 
息子よ、でかしたぞ♪
 
 
 
ちなみに、これは旦那が撮ってたんやと思います。
 
キンペコ・レオパード。

 
PC270074.JPG 
いつも流木のかげでじっとしてて、エサも食べにこなくて心配してたんですが、
 
ようやくウロウロするようになりました。
 
エサも食べにきてるみたいで、一安心♪
 
 
この子、日によっては、模様の感じが汚げ~な時もあるんです。
 
私にはわかりましぇ~ん(^^;
 

 
 
 
 
 
 

 
PR

*CATEGORY [ 熱帯魚・ペット ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ビフォー×アフター| HOME |今年最終弁当>>
COMMENT
アロアナもキンペコもかっちょええなぁ
(^^)v
うちは最近コリドラス・アッシャーが仲間に加わりました(^O^)
【2008/12/2911:23】||クラウンローチ#92ca4cbf6b[ EDIT ]
おおっ!!我が家の禁じ手、アッシャーをゲットですか!
どうも、我が家では、アッシャーは長生きしてくれないので、もう手が出せません。大事にしたげてくださいね~☆
【2008/12/3001:03】||るい#5612b5d20b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビフォー×アフター| HOME |今年最終弁当>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ