忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月07日23/ 時17分の記事
大好き○モリ
夏休みとか、冬休みとか、はたまた土曜の行事の振替休日なんかで、平日に休みの時。

長男は、12時になると某局の昼の顔とも呼べる番組を見る。

司会者はタモリ。

よく、毎日毎日続くなぁ。。。

 
と、まぁ。

息子が大好きなのは、タモリです。

なんて事はない。

息子が大好きなのは、タモリじゃなくて、ヤモリ。

こんな季節はずれに、発見しちゃいました。

庭をごそごそいじってたら、旦那が発見!

これがまた、ちびっこいの。

長男連呼。

「かわい~~~~♪めっちゃかわい~~~~~~♪」

もう、いつも私や弟に向かって発する偉そうな声と、えらい違い。

すぐ、自分の手にのせ、眺める眺める眺める眺める・・・

そして、撫で撫で♪
          

確かに、そのサイズだとかわいいわ。

ま、自分の手には、よう乗せへんけどな。

名残惜しそうに、また庭にはなしてたけど。

来年には、その子が立派に成長してるのかしら?

どうぞ、我が家をお守りくださいマセ♪





PR

*CATEGORY [ 昆虫・生き物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<玄人パン| HOME |保険パン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<玄人パン| HOME |保険パン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ