忍者ブログ
2024年05月21日02/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月01日00/ 時45分の記事
結局、こうなる・・・
結局、先週もまた、写真が溜まってしまってた・・・ 

なかなか毎日更新でけへんもんですなぁ。。。
 
 
ってことで、先週、アップできなかったお弁当です。
 
 
P2250001.JPG 

豪華シーフード弁当!!
 
 
ま、豪華かどうかはさて置いて。
 
 
焼きたらこに、 
 
ゆでエビのサラダ、
 
冷食のいかの天ぷら、
 
いくら旦那がシーフード好きやからって・・・ 

 
 
 
ま、旦那は、何の問題もなかったみたいです(笑)
 
 
 
P2260081.JPG 
 
これ、木曜のお弁当。 
 
毎週、鮭弁出てきててますなぁ(^^;
 
この日は、こんにゃくの焚いたんが入ってますけど、 

ちょっと味濃くなったんですが、
 
いつものこんにゃくの焚いたんより、おいしかったです。 

しっかりから煎りしてから焚いたんが、よかったみたいです。
 
 
 
 
金曜は、木曜の夜中に出勤してたんで、昼で仕事終わりまして、
 
お弁当が要りませんでした。
 
昼、仕事終わって帰った私が、昼ごはんにパンをかじりながら、
 
すぐ帰ってくるであろう旦那のために焼きそばを作ったんです。
 
そしたら、まぁ、見事に、旦那、1時間後に帰宅・・・ 

仕事がなかなか抜けられなかったそうです。 

やきそばは、冷め冷めでした。。。
 
もちろん、チンして出しました。 

お弁当の方が楽かも・・・( ̄▽ ̄;

 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 5 ] *トラックバック [ ]
<<ひさびさ、噛み応えアリアリパン| HOME |また、ドアップ♪>>
COMMENT
新しいアド入れときます。

またまた宜しくお願いします。
【2009/03/0115:52】|URL|えっちゃん#92ca4cbdf7[ EDIT ]
本文に入れなきゃ駄目なのかな?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=echigoyax

宜しく。
【2009/03/0115:55】||えっちゃん#92ca4cbfc8[ EDIT ]
お久しぶりです。お元気でしたか?
すっかりご無沙汰しちゃってまして、すみません(^^;
 
URLコピーしてトライしたんですが、どうもたどりつけませんが、なんでなんでしょうねぇ?
【2009/03/0415:45】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=echigoyax&aid=echigoyax&sid=IIg0qQm&guid=ON
これで駄目かなぁ~。
【2009/03/0422:42】||えっちん#92ca4cbde8[ EDIT ]
これでもだめでした・・・
 
けど!
 
『アメブロ』『えっちん』で検索かけたらたどり着けましたよ♪
多分、あそこであってると思います(『あちき』とか書いてあったし(笑))が、メッセージ送ろうと思ったら、会員登録要るんですね(^^;
 
また、ゆっくり寄せていただきま~す。
 
【2009/03/0423:41】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひさびさ、噛み応えアリアリパン| HOME |また、ドアップ♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ