忍者ブログ
2024年05月10日11/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月04日23/ 時53分の記事
ひさびさ、噛み応えアリアリパン
久しぶりに、ベーコンエピを焼きましてん。
 
 
P2280004.JPG 
 
しょっちゅう作ってると、そうでもないんですけど、 

たまに作ると、結構よう売れるような気がしますわ。
 
ふわふわもおいしいですけど、
 
たまには、しっかり噛んで食べるのも、いいですねぇ。
 
 
 

 
  

 
P3010013.JPG 
 
あらびきコショウが、たっぷりです。
 
スパイシーな味が大好きな、うちの家族です。
 
 
 
朝から仕込んで焼いてたら、食べるの昼になるんで、夜に焼いてしまうんですけど、

毎回、焼きたての香りに負けてしもて、
 
一口かじってしまいますわ(^^;
 
焼きたては、やっぱりサイコー♪
 
PR

*CATEGORY [ パン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ゲゲッΣ(゚д゚;)| HOME |結局、こうなる・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゲゲッΣ(゚д゚;)| HOME |結局、こうなる・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ