忍者ブログ
2024年05月21日01/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月29日00/ 時26分の記事
2日連続メインが同じ?
金曜の旦那の弁当
 
P4240001.JPG 
ハンバーグがメインです。 

ウインナーとしめじのカレー炒めは、結構イケますよ。
 
いろどりも綺麗やし、エエ感じ♪
 

 
 


 
 
 
 
 
 
気をよくして、翌日も・・・ 

 
P4250011.JPG 
またハンバーグ弁当。

 
ま、これは、長男のなんですけどね。
 
ちなみに、旦那のハンバーグのソースは、
 
とんかつソース多めでケチャップ少なめ。
 
長男のは、逆。
 
なので、よく見ると、色が微妙に違うかと・・・ 

 
めずらしく土曜なのに早く目が覚めたんで、
 
おにぎり作る気力と時間がありました。
 
たまごやきがハートなのは、息子に怒られないか、ちょっとドキドキしました。
 
けど、お弁当箱にうまいことどう納めるか考えてたら、この形になっただけで、
 
特に「ハート型にしよう」と思ったわけではありませんので、あしからず・・・ 

彩り、悪くないんですが、赤を梅干で間に合わせるところが、ちょっと安直かと・・・ 

ま、鮭おにぎりには鮭が混ざってるだけで、中には何も入ってないので、
 
間で梅干をつまむのも悪くないかと・・・ 

ってか、クラブの試合やったんで、

梅干で疲労回復してくれたまへ♪とも思いましてん。(確かそんな効果あったような・・・)

PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<オトナ菓子?| HOME |地味弁>>
COMMENT
ウチの息子も今日はハンバーグ弁当やったよ(^O^)
…と思ったら、土曜日のお弁当かぁ(^-^)
でもおんなじ日にハンバーグ弁当で更新してるね(笑)
ささやかな偶然がおもろいなぁ♪
【2009/04/3001:32】||てけてけ#9b11993e26[ EDIT ]
ちと残念でした(^^)
なにせ、横着更新なもんで・・・(^^;

けど、てけちゃんのハンバーグみたいに手をかけてないよ。
そもそも、赤ワイン常備してないわ・・・
パスタの時も日本酒よ♪
 
【2009/04/3016:27】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オトナ菓子?| HOME |地味弁>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ