忍者ブログ
2024年05月21日02/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月14日00/ 時11分の記事
クセになりそう。デブになりそう。
バレンタインの時期になると、チョコ系のお菓子が作りたくなるのは、私だけではないと思います。
 
ってことで、
 
以前作ったチョコロールケーキが、イマイチの評判だったんで、
 
今回は、改良バージョンで作ってみました。
 
P2130014.JPG 
ど~~~~~ん!!
 
 
今回は、巻くのも綺麗に巻けて、嬉しー♪

 
(ただし、反対の端は、クリームがめっちゃ少ないですが・・・)
 

 
 
 
 

 
 
 
切ってみました。
 
 
P2130020.JPG 
もちょっと分厚く切ればよかった・・・ 

 
これ、自分で言うのもなんですが、
 
 
写真で見るより、めっちゃ美味しかったです。
 
 
家族からも、大好評。 

 
母の株、です。

  
 
 

PR

*CATEGORY [ お菓子 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ギリギリケーキ| HOME |アキラパン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ギリギリケーキ| HOME |アキラパン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ