忍者ブログ
2024年05月21日02/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月14日00/ 時12分の記事
まな板でママ痛っ!
夕飯の用意をしてましたら、
 
シンク台からまな板が滑り落ちまして、
 
見事足の指に命中いたしました
 
 
 

 
 
痛いんですけど、あまりの痛さに声も出ません。
 
うずくまってハヒハヒなってましたら、気づいた旦那の冷たい一言。
 
「何してんね」
 
 
 
一瞬、また足の指、骨折かと思いましたよ。
 
仕事どないしょ?とか思いましたよ。
 
けど、しばらくたったら、ほぼ大丈夫になりましたよ。
 
 
 
で、1日経った今日。
 
見苦しい写真を撮ってしまいました。
 
みっともない足なんぞを、さらしてしまいます。
 
 
 
P1130015.JPG 
これが、26cmの靴を履く女の足です。
 
 
わかります?
 
中指と薬指の付け根が変色してるの。
 
ってか、足も薬指って言うんですかね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりにくい方のために、より、見苦しい写真を用意いたしました。
 
 
P1130014.JPG 
 
変なもん見せてしもて、すんません。
 
 
 
え?小指の爪?
 
小さいですけど、何か?
 
 
子供の頃、冬になるとしもやけでパンパンにはれあがってた足の小指。
 
そのなごりで、指の形は今もしもやけ状態。
 
で、そのパンパンにはれたときの爪の形のまんま。
 
 
ってか、今、爪やなくて、青タンに注目です。 

 
痛いです。
 
たまに、ピリッとした痛みもあったりします。
 
ま、骨折やなくてよかったです。 

 
 
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<さらにメタボなニュータイプ| HOME |ケガの功名寿司>>
COMMENT
と思ったら大変だったんですね(T_T)
【2009/01/1417:05】||クラウンローチ#92ca4cbd31[ EDIT ]
えへへ・・・誰か突っ込んでくれはるのん、待ってましたわ( ̄▽ ̄)
もっと痛いかと思いましたが、思ったより早く普通色に戻りそうです(^^)
【2009/01/1419:44】||るい#5612b5d20b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さらにメタボなニュータイプ| HOME |ケガの功名寿司>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ