忍者ブログ
2024年05月20日23/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月09日22/ 時32分の記事
毎晩盛り上がったワケではありません。

ずっと症状が出てなかった私まで、花粉症症状が出てしまった先週。
 
長男だけが、なぜか無事です。 

旦那と次男と私で、鼻、かみまくってます。
 
 
 
そんな中、古紙回収の日だったんで、古新聞を片付けたんですよ。 

そしたら、出るわ出るわ、ティッシュの空き箱!!
 
 
 
P3080083.JPG 
 
これで、だいたい半月分。
 
数えましたら、13枚ありました。
 
寝室のゴミ箱にも一箱ありましたんで、
 
リビング・和室・キッチンで、こんな感じ。 

ほぼ一日一箱使った計算になります。 

先週、特価の日に2往復して4パック買っておいてよかったです。
 
 
 
 
 
が。
 
なぜか、私の花粉症は、もう終了?
 
一気にマシになってます。 
 
けど、絶対あれは風邪やないです。 

花粉症でした。
 
このまま治まってくれ~!って感じです。 

 

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ハムレット?ウォシュレット?| HOME |詰め方で気分転換?>>
COMMENT
花粉症ヒドイですよね…(/_;)

私も耳鼻科に通いまくってます。
薬を飲むと調子がいい!
けど、薬のせいで毎日眠たい…

今年はついに旦那も花粉症か!?な症状発症です。
目がかゆくてくしゃみが出る、ってどない考えても花粉症やん!
なんですが、旦那は絶対花粉症やと認めません。

気持ちわかるけど、そんなことまで意地はらんでもーって思います。

そして我が家のブログなんですが、また迷惑投稿の餌食になりまして
またまた設定を戻さざるを得なくなりました…

もしかしたら、また投稿できないことがあるかもしれません。
その場合はURLとメール記入欄を空白にして投稿してみてくださいますか。
それでもダメならば調査致しますm(_ _)m

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(._.)m
【2009/03/1123:37】||いわやん#5287f6b72e[ EDIT ]
うちは、花粉症ひどいって言うても、病院には行ってないなぁ。。。
それだけマシってことなんでしょうか?

けど、自分がなるのはまだしも、息子が辛そうなのは、困ります(--;
 
ブログ、またお邪魔しますね。
コメント、できなかったら暴れます(笑)
【2009/03/1223:42】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハムレット?ウォシュレット?| HOME |詰め方で気分転換?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ