忍者ブログ
2024年05月21日06/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月10日23/ 時59分の記事
ハムレット?ウォシュレット?

イチゴのオムレット、作りましてん♪
 
 
P3100018.JPG 
 
ってか。
 
 
『オムレット』って響きに関西弁が合わんと思うのは、私だけなんですかね?
 
 
なんか、小洒落た名前やと思うんですが・・・(^^;
 

なんせ、初めて作ったもんで、子供らも「これ、何~?」と不思議そうに、でも、美味しそうに食べてました。
 
 
 
 
P3100026.JPG 
 
 
レシピ本には、バナナで載ってたんですが、
 
うちではイチゴの方が喜ばれるかと。。 

ってか、食べごろのバナナって売ってないんですもん。
 
青いバナナを入れてる場合やないですし。
 
イチゴ買ってきましたわ。
 
これ、正解。
 
 
めちゃウマー♪
 
 
果物苦手な旦那には、クリームだけだったんですが、
 
あんことホイップクリームにしたら、よかった・・・と、気がついた時には、後の祭り。
 
また今度作るときは、そないしたげますわ。
 
 
 

 
 

 
 
 

PR

*CATEGORY [ お菓子 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<また、ニューバージョン♪| HOME |毎晩盛り上がったワケではありません。>>
COMMENT
うまうま雰囲気漂ってるぅ…
真上からの写真はイチゴのホットドックのようです(笑)
私はこれを作ったことないけど、間違いなくおんなじ本持ってると思われます(^_^*)
そして、私も『オムレット』てなんやねん、と複雑な気持ちになりました。わかるよ、なんか…なんか抵抗あるというか…うん、わかるわぁ…。
【2009/03/1203:38】||てけてけ#9b11993e23[ EDIT ]
えへ♪てけちゃんからのコメント、待ってたよん(^^)

『オムレット』に抵抗感じる仲間がおって、よかったわ。
けど、イチゴのホットドックって聞くと、あんまり美味しそうに聞こえへんね(笑)
【2009/03/1223:44】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また、ニューバージョン♪| HOME |毎晩盛り上がったワケではありません。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ