忍者ブログ
2024年05月20日21/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月02日13/ 時36分の記事
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
旦那が、待ちに待った車がやってきました。
 
てっきり、この数年で、車に対する情熱(?)は多少なりとも冷めたかと思ってたんですが、
 
甘かったです。
 
2年前の車検の時に、 
 
「この車はつぶれるまで乗らなしゃぁない」と言うてたはずやのに、

7年目に当たる今回の車検で、
 
なんともタイミングが良いんだか悪いんだか、
 
特別減税なんてあったもんやから、
 
旦那のテンション 
 
私のテンション
 
前の車のローンが終わってからも、毎月余裕のない生活してるのに、 
 
ここでローンがまたできて、
 
どうするの?生活費。
 
どうにかなるの?うちの生活・・・

 
 
そんな不安もどこ吹く風の旦那。
 
浮かれております。

非常に浮かれております。 

車眺めて、ニヤニヤしております。 
 
ご満悦です。 

 
そんな旦那が眺めてる車がコレ。 

 
fea57677.jpeg 
納車の日、あいにくのお天気で、せっかくの新車が輝いておりません。 

ま、まだ雨降ってないだけマシですけど。 

 
エスティマです。 
 
旦那は、でっかいホイルに変えたい言うてますけど、
 
ま、ムリな相談です。 

 
 
 
 
後ろから見たら、こんなんです。 

 
0ed74b59.jpeg 
前の2台が黒いエスティマやったんで、
 
ちょっと違和感ありますけど、 
 
今回の型は、黒がなかったんです。
 
水垢のラインが出ないよう、
 
旦那よ、掃除がんばりたまへ。
 
 
 
 
 
 

 
あんまり浮かれすぎて、ぶつけないように、気をつけたまへよ。
 

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<赤・黄・緑で、美味しそう?| HOME |3分の1のお弁当>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤・黄・緑で、美味しそう?| HOME |3分の1のお弁当>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ