忍者ブログ
2024年05月14日15/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月13日23/ 時29分の記事
大人になってから出会いたかった・・・
ずいぶん更新さぼってる間に、どんどん月日は過ぎていきますねぇ・・・
 
お久しぶりです。
 
 
さて。

毎年恒例の海水浴&魚釣り旅行から、早くも10日が過ぎてますが、

いまさらながら、その時の様子を・・・
 
 
去年は、大漁で、毎日毎日釣った魚をさばくのが大変でしたが、

今年はどうも魚がいないのか?
 
我が家だけでなく、どの釣り客も、あんまり竿がしなってなかったなぁ。。。
 
 
そんな中、針にひっかかってきたのが、この子。
 
 
79244904.jpeg 
タコの子供です。
 
次男が釣ったんですが、恐くて針からはずせずにいたら、勝手にはずれました。
 
それを、ささっと捕獲したのが、長男。
 
 
こんな、子供の指先サイズのタコ、かわいそうなので海に帰っていただこうと思いました。
 
もっと大きくなって、たべごたえが出てくる頃に、釣られていただこうかと・・・。
 
けど、次男、絶対食べると言い張ります。 
 
その後、旦那も同じくらいのタコの子を釣ってました。 
 
結局、2匹とも誰かの胃袋におさまることになるでしょう。。。
 
 
PR

*CATEGORY [ 昆虫・生き物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お呼びでないが、かわいい子| HOME |待望の PSP>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お呼びでないが、かわいい子| HOME |待望の PSP>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ