忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月13日23/ 時36分の記事
お呼びでないが、かわいい子
旅行の話の続きです。
 
 
魚釣りを昼過ぎまでして、その後、となりの海水浴場で泳ぎました。
 
子供と旦那は。 
 
で、その海水浴場でも、網持って、魚を追っかけてる3人。 

水がきれいなところなので、魚がよく見えるんですよ。
 
 
で、ゲットしたのが、食べられないこの子。
 
 
f59a5960.jpeg 
 
そう、フグです。
 
 
つうか、フグより、息子の手のふやけ方が気になります。
 
今年は水温が高くて、ずっと水につかってても寒くなってこなかったそうで、
 
ずっと水につかってたところ、こんななってました。 
 
ちなみに、フグは、この後広い海に帰っていきました。
 
 
 
釣りをしてても、たまにひっかりますが、フグは食いしん坊なので、 
 
よく、針を思いっきりくわえてしまってたりします。
 
その針をはずすのが大変な上、時々針が折れてしまったり、外れてしまったりするんです。
 
ありがたくない獲物、フグさん。
 
大きくなっても、釣られないでね。
 
 
PR

*CATEGORY [ 昆虫・生き物 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<これって、飼える?| HOME |大人になってから出会いたかった・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これって、飼える?| HOME |大人になってから出会いたかった・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ