忍者ブログ
2024年05月13日21/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月07日23/ 時59分の記事
本命さん
昨日旦那が買った2匹の魚のうちの、本命やった1匹が、
 
なんとか写真撮れましたんで、アップしときます。
 
 
b7e088ba.jpeg 
こちら、水槽の奥の角っこに、へばりついてます。
 
流木の裏にへばりつかれるより見えますが、
 
やっぱり見えにくい位置です。
 
 
 
スーパーキングロイヤルペコルティア。
 
別名:スーパーインペ  とも言うそうですわ。
 
 
旦那曰く、普通ノキングロイヤルペコルティア(キンペコ)と、全然違うんですって。
 
めっちゃカッコエエんですって。
 
う~~~~~~ん・・・・そうなんか・・・
 
 
 
 
 
 
7715edde.jpeg 
 
水槽の奥の方に居たのを、頑張って撮りました。(旦那が)
 
 
背びれ広げてて、キレイんですが、
 
魚とカメラの間に立ちはだかる障害物(貝だとか水草)が写りこんで、イマイチかっこよさが伝わるかどうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの魚、
 
とてもとても旦那の手が届くシロモノではございませんで。
 
それが、今回の特価で、旦那の心を揺さぶる割引してまして。
 
買っちゃいましたよ、旦那。
 
財布が風邪ひきそうですわ(笑)
 
PR

*CATEGORY [ 熱帯魚・ペット ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<食欲減退カラー| HOME |お得やと感じる男達>>
COMMENT
なんといっても「スーパー」ですもんね
(^O^)
うちは高いのは買えましぇーん(*_*)
【2008/12/0807:44】||クラウンローチ#92ca4cbe63[ EDIT ]
いつもコメントありがとうございます♪
 
『スーパー』なのは、この子の模様なのか値段なのか・・・(--;
 
【2008/12/0819:51】||るい#5612b5d20b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<食欲減退カラー| HOME |お得やと感じる男達>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ