忍者ブログ
2024年05月14日01/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月07日01/ 時07分の記事
連休のお出かけといえば・・・?

GW、どこに行こうにも、渋滞で大変そうやったんで、

結局家族揃ってのお出かけはなかった。 
 
そんな中、出かけるといったら、熱帯魚屋。
 
GWということで、割引セールをしてるお店が結構あったらしく、
 
旦那は、ほいほい出かけては、新たなる家族を連れかえってきた。。。
 

P5030052.JPG 
ブルームーン・ビームギャラクシー・スネークヘッド。
 
過去にも同じ種類の子が居たけど、 

その子はもっと鮮やかな色やった。
 
しかもこの子、

入れた水槽に入ってた子と大喧嘩の末、
 
こんな惨憺たる姿になってしまった。。。
 
今は別の水槽に移り、しっかりエサを食べたら、みるみるヒレは回復してきた。 

 
食べる子は、治りも早いわ~・・・
 

 
P5030058.JPG 
うってかわって、この子は小さい。
 
ネグロ・スーパーレッドタイガープレコ。
 
シマシマ模様がすごく綺麗。

成長しても、このシマシマの綺麗さを保ってくれてる事を祈ります。

 
 
 

 
 
 
 
 

P5050050.JPG 
ブラックウィズホワイトカイザープレコ。
 
この子は大きめです。

12cm。

点々模様がハッキリしててステキです。 

まるで、丸いシールをいっぱい貼り付けたみたいに、
 
1個1個の丸がクッキリです。
 

 
 
 

こんな感じで、魚増えましたが、
 
もちろん、旦那の財布の中身はとんでもないことになってると思われます。 

給料日は、まだまだやってきません(笑)

 

PR

*CATEGORY [ 熱帯魚・ペット ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ほぼリクエスト通り| HOME |トンボ真っ青パン>>
COMMENT
偉いね、自分のお小遣いで買って(^-^) うちは家のお金で買ってま~す(´∀`)
【2009/05/1207:52】||クラウンローチ(笑)#92c74612a9[ EDIT ]
お小遣いでやりくりしてもらわなくちゃ、家計に食べられない魚を買う余裕はありません(笑)
【2009/05/1313:51】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほぼリクエスト通り| HOME |トンボ真っ青パン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ