忍者ブログ
2024年05月11日05/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月05日10/ 時28分の記事
トンボ真っ青パン
めずらしく、新作パンです。

P5030062.JPG 
ど~~~~ん!!!
 
ぐるんぐるんチョコパン♪
 

先日の、閉店セールで格安でゲットした角型で焼きました♪
 
チョコシート初めて使いました♪ 

折り込みパン、初めて作りました♪
 
ぐるんぐるんが、もう1個ないのが残念!!
 
ま、初回なんで、今後改善の余地有りってことで(^^)
 
 
 
 
P5030072.JPG
 一応、ちぎりパンです。 

焼きたては、めっちゃ部屋ン中がチョコの香りです。 

たまりません。
 
けど、夜なので、ガマンガマン。 

(今回は、ガマンできました。さすがに濃いかと・・・)
 
 
 
 
 
 


P5040096.JPG 
ちぎったパンを、縦に切ってみると、こんな感じ。
 
折り込み加減の雑さがよくわかります(^^;
 
けど、ま、初めてやし、 

そもそも、売り物やないんやから、

このくらい全体にチョコシートが行き渡ってたら、
 
全然OKな私です。 

 

 
 
 
 
P5040085.JPG 
角度を変えて切り込みを入れてみました。
  
切り株???(笑)
 
焼きたてをすぐに食べるならそのまんまでもよかったんですが、
 
夜焼いたのを翌日食べるので、

きっとうちの男衆からはなんらかのクレームが出るかと・・・
 


 


 
ってことで、
 
 
P5040088.JPG 
ホイップクリームをはさんでみました。
 
ウマそー♪♪♪
 
これなら、美味しい言うて、食べてくれるでしょう♪
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
P5040097.JPG 
乾燥しないよう、ラップでくるんでおきました。
  
 
 
きっと、私より旦那と次男が早く起きるので、
 
私が起きた時には、何個残ってるかな?
 
 
 
なーんて思ってましたが、
 
 
ご安心を。
 
 
 
 
長男まで私より先に起きて、3人とも食べ終わってたのに、
 
私、食べきれないくらい残ってました(--;

 
 
「フツーやった」 

「まぁまぁやった」 
 
「もう、エエわ」
 
 
などと、

 
辛口評論家勢ぞろい。 

 
私も食べてみましたが、
 
 
確かに、激ウマではない。
 
けど、それなりに美味しいんやけど?
 
単に、好みの違いか?
 
 
 
もうエエなんていわれたけど、
 
チョコシート、まだ残ってるんで、また作るよ~ん 
 
次回は、美味しさアップできるかな???
 

 
 
 
 
 
PR

*CATEGORY [ パン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<連休のお出かけといえば・・・?| HOME |喜んでもらえるのが嬉しいねぇ♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連休のお出かけといえば・・・?| HOME |喜んでもらえるのが嬉しいねぇ♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ