忍者ブログ
2024年05月21日04/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月10日17/ 時20分の記事
いつぞやのお弁当
アップしそこねたお弁当を、ご丁寧に全部載せようと待機させてたら、
 
いつになってもアップできないと、気づいたのは数日前。 

いくつかピックアップしたらエエやん。
 
 
 
ってことで、
 

ミルフィーユ弁当。

 
P6240020.JPG 
ベーコンって焼いたらおいしい油が出てきますやん? 

その油を捨てるのはもったいない。
 
ってことで、
 
前日のキャベツの千切りの残りを焼いて塩コショウしただけ。
 
それを、そのまんま入れてもアレなんで、
 
ベーコン・キャベツ・ベーコン・キャベツ・ベーコン・キャベツ・ベーコン
 
と、キャベツをはさんで何重にもしてみました。
 
ミルフィーユって重ねるって意味あるんでしたよね?
 
違ったら、「何言うとんねん、コイツ」と思っといてください。(開き直り)
 
 
旦那の感想
 
「食べにくかったわ。ベーコンだけでエエねんけど。」
 
 
でしょうな・・・( ̄▽ ̄;
 
 
 
 
 
さらに、こちら、息子の試合の時のお弁当。  
 
 
P6200001.JPG 
友達数人から「わけてくれ~」といわれてたそうですが、
 
ウインナーを一切れあげただけだそうです。 

肉は、自分が食べないのであげない。 

おにぎりも、ちょうどいい量なんで、あげない。 

 
今、このお弁当箱の量で、いい感じみたいです。
 
言うてる間に、「もうちょっと増やして」とか言われるんですかねぇ。
 
ある意味、言うて欲しいですけどね(^^; 

いっぱい食べて、大きくなれよ~。
 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<1度で2度おいしい?| HOME |たまには、違う形でも・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1度で2度おいしい?| HOME |たまには、違う形でも・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ