忍者ブログ
2024年05月21日03/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月18日23/ 時58分の記事
一人分 × 日数
先週のお弁当。
 
全くアップしてなかったことに、今週になって気づく。

なんといい加減な・・・
 
ってか、そんなんやのに、それをまとめて載せる意味はあるのか?

 
いや、多分、たいして意味はないと思う。
 
けど。
 
 
 
折角写真に撮ってあるんやし、
 
他にこれ言うて載せるもんがあるわけでもないんで、
 
ま、
 
見たってちょ♪って感じですわ(^^;
 

 
P3090001.JPG 
月曜のお弁当。
 
たまごやきの形がいつもと違う・・・ 
 
単なる、「その日の焼き加減」の差。
 
メインはハンバーグ。
 
四角いのは、高野豆腐ですわ。
 
イカ天は、冷凍食品。
 
なんか、アスパラの緑だけが、浮いてる・・・ 

 
 
 
  

P3110001.JPG 
 
これ、火曜のですわ。
 
ウインナーとキャベツを、カレー粉で炒めたのが入ってますなぁ。。。
 
メインは、鮭です。
 
言うまでもなく。。。
 
珍しく、ミニトマトが、あっちにもこっちにもあります( ̄▽ ̄;

にぎやかで、いい感じに入りましたわ♪
 
 
 
 
 
P3130005.JPG 
 
これ、水曜のですわ。(そのはず)
 
 
ササミフライや、マカロニグラタンなど、前日の夕飯がバレバレですな。
 
 
ちなみに、夕飯の時のササミは、1本まるまるに塩コショウして衣つけて揚げるんです。
 
したことない方、結構イケるんで、おためしあれ♪

 
 
 
 
 
 
P3160005.JPG 
考えてみたら、ちょっと仕事が不規則勤務になったりして、
 
先週のお弁当は3回だけやった。
 
これは、今週月曜のん。 
 
 
牛肉の甘辛煮が入ってます。 

しめじも入って、ヘルシーになってます。
 
他は、いつもどおりな感じ(^^;

 
 
 
 
 
P3170006.JPG 
そして、これが昨日(火曜)のお弁当。 

豚バラとキャベツのオイスターソース炒めなんか、作っちゃいました。
 
これ、ヒットメニューだそうで、
 
また登場すると思われます。 

 
きんぴらごぼうは、夕飯メニュー。
 
白身タルタルは、1個だけ。
 
もう1個は入りませんでした。
 
 
 
 
以上が、旦那のお弁当。 

そして、
 
今日からは、
 

久しぶりに、長男のお弁当が始まりました!! 

それは、また次回の記事にて。。。



 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お菓子三昧| HOME |休日の朝こパン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お菓子三昧| HOME |休日の朝こパン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ