忍者ブログ
2024年05月12日10/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月24日23/ 時30分の記事
復活してみた
8月1日から3日まで海釣り旅行に行き、
 
4日は夫婦揃って仕事休み、 

5日に旦那にお弁当を作り、私も仕事へ、そして夕方自転車転倒、病院へ。
 
以来、お弁当は作ってなかった。
 
ってか、作れなかった。 

あ、本当は、先週、一日だけ長男にお弁当作ったけれど、あまりのひどさに記念撮影せず。
 
息子も、お弁当見て、「ハハハ、しょぼー」と笑ってました。
 
 
 
それが、先週からすれば、手が劇的回復。 

まだまだ、できない事が多いけれど、
 
早起きさえすれば、お弁当作れるかと。
 
なにせ、私がまだ仕事に行ってないんで、片付ける時間はたっぷりあるわけやし、 

作って冷ます時間さえあれば、大丈夫♪
 
ってことで、久しぶりに、お弁当作り復活しました~!! 
 

といっても、冷凍食品がメインおかずですがね(笑) 

 
P8240003.JPG 
たまごやきが、ちゃんと焼けて嬉しかったです。
 
あとは、手のかかるおかず無し。
 
 
 
さて。
 
明日は、長男もお弁当が要るみたいです。 

また早起きして頑張るぞ(^^)

 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<時間あるのに、まとめ載せ| HOME |変色>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時間あるのに、まとめ載せ| HOME |変色>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ