忍者ブログ
2024年05月10日06/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月14日14/ 時16分の記事
変色

いつも腕の枠(?台?)を気軽にはずせず、お風呂にはビニール袋を装着して入るんですが、

あまりに痒いのと、包帯がゆるんできたので、はずしてみた。

あぁ、開放感♪


しかし、やっぱり自分の力だけで動かすのは限界あり。

まだ役に立たない右手。


そんな右手の肘に、こんな青タンがあるなんて、初めて気が付いた。


P8130070.JPG

これ、肘ですから、ヒジ!

膝じゃないですからね。

腕を上に上げて、自分で撮影。

ふすまの破れが写ったり、

私の顔面の一部が映り込んだり、

ピントが合わなかったりして苦労した。

(しょうもない苦労してやんと、もっとまともな苦労せいっ!)


これが昨日ってことは、怪我して3日目くらいは、もっとスゴイ色やったんやろなあ・・・



見たかった。 ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ



ちなみに、ヒジのようにはっきり見て分かるものがない手首のほうが、よっぽど痛いんですが、

いつ直るんでしょうね?


 

PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<復活してみた| HOME |大漁旅行>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<復活してみた| HOME |大漁旅行>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ