忍者ブログ
2024年05月11日23/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月28日10/ 時25分の記事
時間あるのに、まとめ載せ
昨日、気合入れて更新しようと思ったら、
 
なんでか知らんけど、画像のアップがうまいことできず、断念。 

 
さて、復活した今週のお弁当です。

 
P8250002.JPG 
火曜日。
 
この日は長男もお弁当持ちでクラブやったんで、
 
二人分のお弁当作ったら、えらい時間かかってしもた 
 
けど、帰ってきた息子が、
 
「やっぱりあの肉のおかず、美味いわ~」って言うてくれたんで、救われました。 

 
ま、今は私が仕事行けてないから、時間だけはあるので、頑張ります。
 
 
 
 
P8260003.JPG 
 
水曜日。

旦那の好物の『ムネ肉のからあげ』

ミニウインナーや万願寺とうがらしが入ってます。
 
久しぶりに揚げ物しました 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
P8270005.JPG 
微妙な色彩の木曜のお弁当。
 
かろうじてたまごやきのネギが頑張ってくれてます。 
 
焼きタラコ、おいしいですが、地味です(笑)
 
しかも、その隣にミニトマト3個って・・・
 
旦那が軽くため息つきながら食べてる様子が思い浮かびます 
 
が、またお弁当持ちだった長男が、
 
「今日のトマトは美味かった」と、意外な感想を述べておりました。
 
 
 
 
そして、今日金曜は、
 
旦那は昼から帰ってくるらしいんで、お弁当なし。

長男もお弁当要らずのクラブやったんで、助かりました。 

なにせ、今日は寝相がよくなかったらしく、

右腕の動きがよろしくありませんでしたから。。。
 
 
パソコンばっかりしてないで、もっとリハビリせなあきませんなぁ。。。
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<とうとう替えました| HOME |復活してみた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とうとう替えました| HOME |復活してみた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ