忍者ブログ
2024年05月21日04/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月11日00/ 時49分の記事
足りない弁当

夜、1時過ぎてから寝たが、今朝は旦那が早朝出勤。
 
6時過ぎに家を出るのに、5時に起きてパン食べて、魚に餌やって、ホッとしてから出るという。
 
そのためには、5時に起こしてくれ、と。
 
しかも、
 
お弁当も持っていく、と。
 
 
私、5時前に起きました。
 
起きられました。
 
なんとか。
 
けど、 

お弁当作るには、ちと時間が足りないと、はなっから、手をかけるつもりもなく、
 
堂々と冷凍食品を温める私。
 
そんな今日のお弁当です。
 
 
P2100003.JPG
 
今日のおかず
 ☆たまごやき 
 ☆やきそば(冷食)
 ☆ブロッコリー
 ☆ウインナー
 ☆ミニトマト
 ☆白身タルタル(冷食)
 


旦那は、冷凍食品がふんだんに詰め込まれていても、全く気にならない。
 
っていうか、逆に喜んでるのかも・・・(^^;
 
 
 
 

 
 
 
 
ちなみに。 

早起きして、仕事行くまでに二度寝するわけにもいかず、
 
そうじきかけて、
 
洗面所磨いて、
  
結露だらけのガラス戸をふいて、(いっつも拭けよー!)
 
と、いろいろできました。
 
なので、いつも早起きしたら、それだけ余裕があるんだと改めて認識。
 
けど、
 
毎日5時前に起きようと思ったら、毎晩12時にはふとんでスヤスヤ寝てやな、カラダがもたんわ・・・
 
 
 

PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<アキラパン| HOME |折角なので、有効活用してみた>>
COMMENT
5時起きですか!!w(゚o゚)w
それはお疲れさまでしたm(__)m

うちは旦那がお弁当不要というので、ラクさせてもらってます(;^_^A アセアセ・・・
しかも旦那が先に起きて、出かける頃に私が起きます(爆)
旦那6時に起きて、7時に出て行くのでf(^^;)←言い訳

そして我が家のブログ投稿で、ご迷惑をおかけしましてすみませんm(__)mm(__)m

この度設定を変更してみました。
次回試しに投稿お願いします(-人-;)

また更新がストップ中( ;^^)ヘ..
頑張って書きます~
【2009/02/1117:20】||NONAME#5287f6b72e[ EDIT ]
はい、疲れました。
仕事中に眠くなるかとおもったけど、それはなんとか大丈夫だったわ(^^;

ブログ、わざわざ設定とかいじくってくださってありがとう。
是非、お邪魔しまーす♪
更新、楽しみにしてるね(^^)


【2009/02/1119:59】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
すみません!!
そうです、いわやんです(汗)
コメント書き直した際に、名前が消えてしまったようで…

我がブログでもご迷惑おかけしました上にこんな失態までf(^^;)
失礼しましたっm(__)m
【2009/02/1221:55】||いわやん#5287f6b72e[ EDIT ]
うっぷっぷっぷ(^m^)
そんな恐縮しないでください!
失態だなんて、たいそうに考えないでね。
文章でちゃんと分かったしー(^^)
【2009/02/1300:03】||るい#4fbbf80ece[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アキラパン| HOME |折角なので、有効活用してみた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ