忍者ブログ
2024年05月21日00/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月16日23/ 時20分の記事
雰囲気も、アングルも
なんだか最近、旦那の仕事が不規則勤務。
 
夜中に仕事があって、翌日半日やったり、 

日帰りの出張でお弁当が要らなかったり。
 
今週も、お弁当は3日だけやった。
 
 
P6080003.JPG 
やきたらこ弁当。

やきたらこって美味しいけど、
 
やき明太子って聞いたことないねェ。
 
どなたか、やってみたことある人、おられませんか?
 
 
石井さんが作ってくれたミートボールは、
 
たまに食べると美味しいねェ。


なんだか色のバランスがイマイチなお弁当。
 
 
 

P6100118.JPG 
ネギ入りたまごやきは、
 
ネギを刻んで入れると仕上がりが綺麗になりますなぁ。 

シャケは、切り身を半分にカットして入れると、
『美味しそう感』が増すことを覚えました。
 
ひじきは、自家製冷凍。
 
アスパラのベーコン巻き、めっちゃ久し振りに作りました。 

こんなメニューがあることすら忘れていた私に、思い出させてくれた某お弁当ブロガー(?)さん、ありがとうございます♪
 
 
 
P6110009.JPG 
あらら、またもやねぎ入りたまごやき。
 
プラィが2種類入ってるように見えますが、
 
片方はハッシュドポテトです。 

食べる時は、さすがにカリッとしてなかったでしょうけど、
 
塩の聞いたポテトは美味しいと信じて入れました。
 
感想は聞いてません(笑)
 
ウインナーとしめじとピーマンの炒めたのは、焼き肉のタレで味付け。
 
楽チンです。 

 
 
と、まぁ、こんな感じのお弁当。 

きっと、お弁当箱を変えない限り、
 
私の作るお弁当の雰囲気は、変わらないのでしょう。 

 
さて。
 
明日のお弁当は、何入れようっかな~?
 
そういや、今日はもうすぐ日付が変わろうとしてるのに、
 
まだ旦那が帰ってなくて、お弁当箱が洗えてない。 

明日はいよいよ違うお弁当箱登場か 
PR

*CATEGORY [ お弁当 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<久々お遊び(?)| HOME |技術は全然、。ヤル気は満々♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々お遊び(?)| HOME |技術は全然、。ヤル気は満々♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ