忍者ブログ
2024年05月10日17/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年06月15日20/ 時17分の記事
技術は全然、。ヤル気は満々♪
低学年の頃までやってたスイミングをやめてから、
 
ずっとスポーツらしいスポーツは、やってこなかった次男。
 
しかし、体を動かすことは、キライでないらしく、 

よく友達と公園で野球したりして遊んでた。 


 
そんな次男が、なんと6年生のこの中途半端な時期から、
 
サッカーを始めたからビックリexclamation ×2
 
地域の小学生対象のサッカークラブに、つい2週間前に入部してしまったのだ~~~げっそり
 
 
ちなみに、このサッカークラブ、
 
少し前まで、人数が少なくて、廃部寸前だったらしい。
 
それが、何がどうなったのか、
 
この春で、わっさわっさと人数が増え、
 
6年生だけでも5人増員。

5年生も同じく5人増えたらしい。
 
早い子は、1年生から入ったりするらしいのに、 

そんな子らに申し訳ないような次期の入部。
 
なのにexclamation
 
来週、試合をするというか、さらにビックリexclamation ×2
 
 
 
うちの息子、ルールもろくに知りませんけど、
 
大丈夫なんでしょうか?冷や汗
 
 
で、ルールもろくに知らないのに、
 
「試合やから、スパイクが要るねんるんるん」と、
 
公式試合でもないから本当は要らないのに、要ると言い張る次男たらーっ(汗)
 
6年生で、持ってないのは自分だけだと。
 
 
マジっすか~?
 

 

ってことで、買うことになってしまったスパイクたらーっ(汗)
 
次男は、嬉しそうにずっと眺めてる・いじってる・カメラ撮ってる(笑) 

  P6140013.JPG
 

ま、これから暑くなるけれど、
 
くじけず、頑張ってくれたまへあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
ってか、

カメラ撮る場所、もちょっと考えよーね
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<雰囲気も、アングルも| HOME |赤・黄・緑で、美味しそう?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雰囲気も、アングルも| HOME |赤・黄・緑で、美味しそう?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ