忍者ブログ
2024年05月20日22/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月09日01/ 時11分の記事
うちの桜
今年は、天気が良くて、見事に入学式シーズンにちゃんと満開になった桜。  P4080264.JPG
 

次男の通う小学校の入学式は昨日、
 
長男の通う中学の入学式は今日、 

息子達がかつて通った幼稚園の入園式は明日、
 
もしかしたら、3日連続で入学式だった人もいたりして!?

 
みなさん、おめでとうございます。
 
 
そんな満開の桜が、うちでも咲いておりまして・・・
 
 
というのは、大ウソです。
 
エイプリルフールでもないのに、思いっきりウソつきました。
 
 
うちの桜ではなく、

正しくは、
 
『うちの前の幼稚園の桜』です。 

短縮してみました。(違うやろっ!)
 
 
毎年、家に居ながらにして花見ができます。  
P4080267.JPG
 
散った時、花びらがわっさわっさ飛んできますが、放置です
 
散った後、毛虫がたまにうちまで遠征してきはりますが、
 
さすがにそれは放置できません
 
 
来年は、次男が中学入学か・・・
 
来年も、こんないい天気やったらいいのになぁ。。。
 
 
って、
 
まだ、6年生になって3日しか経ってないぞ
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちぎりたかってんもん| HOME |うなるほどでは、ないけれど・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちぎりたかってんもん| HOME |うなるほどでは、ないけれど・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ